三十路女のゲーム事情+α

好きなゲームのことをつらつらと。+日常の思うことなどを。

記事にはネタバレを含む場合があるので要注意
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
引っ越し
5周年!
そして唐突ではあるけれど、blog引っ越しします。

新しいのはこちら↓
http://cocomameplus.blog.fc2.com/

続きを読む >>
| ここあまめ | もくじ | 23:59 | comments(0) | - |
今更ですが
ものすごく今更ですが、
コメント投稿にNGワードを設定しております

http
outlet
a


半角英字です。
これらの文字を含んでいるとエラーになるのでご注意を。
| ここあまめ | もくじ | 01:46 | comments(0) | - |
エラー
ここ数日記事にコメントできない状態が続いているようです。
パソコン、スマホで試してみましたがどちらもアウトでした。
ひとまず報告まで。
| ここあまめ | もくじ | 00:57 | comments(1) | - |
変更点 2010.11〜
ちょこっと設定、変えてみた。


今月からコメントを使えるようにしてみた。トラックバックは受け付けません。
そんなコメント書く人はたくさんいないよね、というのが理由。
それに伴って、拍手 
 には基本返信しないことにしました。利用者いないしね


あと、やりたいのはイラストの整理とか。どうしようかな。
テンプレートもオリジナルにしてみたいんだけど、難しいね。
| ここあまめ | もくじ | 23:59 | comments(0) | - |
カテゴリ説明 2010年1月版
半年過ぎたので、編集してみた。
いろいろ増えたので書ききれなくなってきた・・・
てか、これって必要ないんじゃ?!



+α 雑学 ・・・ネタがないときの逃げ道。気になったものを調べてみたもの。wik○pediaの転載・・・ではない。
りんご
梅干
もも
めだか
冬至
イルカ
ウナギ

+α 他  ・・・普通の日記

ゲーム キャラクター・・・ゲームの登場人物について語る。

ゲーム ニュース・・・気になったゲーム関係のニュースについて語る。

ゲーム 感想 ・・・今までに遊んだゲームのレビュー、というか思い出みたいなもの。
とりあえずゲーム機の種類ごとに分けてみた。
グラディウス2 (MSX) その2
グラディウス (MSX)
パロディウス (MSX)
ゴーファーの野望 エピソード供 複唯咤悄
沙羅曼蛇 (MSX)
テトリス (MSX)
ヨッシーのたまご (FC)
ドラゴンクエスト后複咤藤叩
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 (SFC)
ドラゴンクエスト掘,修靴禿狙發悄ΑΑΑ複咤藤叩
ファイナルファンタジー此 複咤藤叩
テトリス武闘外伝 (SFC)
ドラゴンクエスト (SFC)
ドラゴンクエスト供^霊の神々 (SFC)
スーパーマリオワールド (SFC)
ドラゴンクエスト此 複咤藤叩
グラディウス掘 複咤藤叩
ポケットモンスター金銀 (GB)
MOHTER3 (GBA)
MOTHER (GBA)
ファイナルファンタジー察 複丕咫
テトリスX (PS)
ドラゴンクエスト検 複丕咫
ドラゴンクエスト察 複丕咫
ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ (64)
ピカチュウげんきでちゅう (64)
ポケモンスナップ (64)
ドラゴンクエスト察 複丕咤押
大乱闘スマッシュブラザーズX (wii) 
Dr.MARIO&細菌撲滅 (Wii Ware)
おいでよどうぶつの森 (DS)
テトリスDS (DS)

ゲーム 攻略? ・・・攻略と呼べるほどのものでもないが、ヒントになるかもしれない情報。ネタバレ注意。
エメラルディア(携帯)
グラディウスリバース エキストラステージ

プレイ記・・・今現在遊んでいるゲームについて進み具合を語る。
長くなってきたので、右横のカテゴリから選んで下さい・・・

| ここあまめ | もくじ | 23:59 | - | - |
変更内容 2010年1月2〜3日
・新年に合わせてテンプレートを変えてみた。初めは微妙に使いにくいよ。慣れだ慣れ。
ブログパーツとかも変更しないとダメだったんだな・・・忘れてた。


人気ブログランキングへ
というものに参加してみることに。順位は、一切気にしな〜い。


・コメント欄を開放すべきなのか・・・悩む。
コメントは『blog続けることが目的で、コメント管理してる時間はない』という理由で受け付けない状態にしてあるんだが、たまーに他人の意見も聞いてみたくなるときがある。
・・・ま、こんな過疎地域にコメントしてやろうなんて酔狂なお方はいらっしゃらないとは思うので、このままでもいっかとも思う。


・しかし万が一、ということもあるのでプロフ画面に

というものをつけてみた。
一応報告まで。
| ここあまめ | もくじ | 22:28 | - | - |
カテゴリ説明
以前はプロフに書いていたが、編集がめんどくさいのでこちらへ。
プレイ記はそれぞれ一番最初のにリンク。タイトルごとにカテゴリ別にしてみたので、見やすくなったと思う


+α 雑学 ・・・ネタがないときの逃げ道。気になったものを調べてみたもの。wik○pediaの転載・・・ではない。
りんご
梅干
もも
めだか

+α 他  ・・・普通の日記

ゲーム キャラクター・・・ゲームの登場人物について語る。

ゲーム ニュース・・・気になったゲーム関係のニュースについて語る。

ゲーム 感想 ・・・今までに遊んだゲームのレビュー、というか思い出みたいなもの。
ドラゴンクエスト后複咤藤叩
大乱闘スマッシュブラザーズX (wii) 
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 (SFC)
グラディウス2 (MSX)
グラディウス (MSX)
Dr.MARIO&細菌撲滅 (Wii Ware)
MOHTER3 (GBA)
ファイナルファンタジー察 複丕咫
ポケットモンスター金銀 (GB)
パロディウス (MSX)
おいでよどうぶつの森 (DS)
ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ (64)
ドラゴンクエスト掘,修靴禿狙發悄ΑΑΑ複咤藤叩
ゴーファーの野望 エピソード供 複唯咤悄
沙羅曼蛇 (MSX)
MOTHER (GBA)

ゲーム 攻略? ・・・攻略と呼べるほどのものでもないが、ヒントになるかもしれない情報。ネタバレ注意。
エメラルディア(携帯)

プレイ記・・・今現在遊んでいるゲームについて進み具合を語る。
スマブラX 
エメラルディア
グラディウスリバース
レイトン教授と不思議な町
レイトン教授と悪魔の箱
Wii Fit
ちょっぴりドラクエ5
| ここあまめ | もくじ | 00:00 | - | - |



Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー




 SELECTED ENTRIES CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS