三十路女のゲーム事情+α

好きなゲームのことをつらつらと。+日常の思うことなどを。

記事にはネタバレを含む場合があるので要注意
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
FEヒーローズ その3
覚醒やらずにこっちばかりやってまして・・・


なかなか覚醒の方のプレイ記を書いてなかったんですが、
スマホアプリゲームの方のこっちが面白くなってですね・・・遊び過ぎてましてですね・・・。
先日アップデートもされ、半年記念ということでいろいろイベントもやってましてね。

なんか同じFEだからいいかなと!


英雄祭とかがはじまりまして。さっそくひいてみましたら
☆5のユリアちゃんニニアンを連続でひいてしまって

あ、私運を使い果たしたな

って思いました。


が!
こないだからガチャを無料で1回だけ引けるという仕様になりまして、
その1回をひいてみたら

☆5アクア ゲット。

まだ運が残っていたようです!


そんなこんなで無課金でがんばっております私のメインパーティーは
ルフレ男(☆5)+2 
初期に引き当てた☆4を覚醒させました。我がパーティーのリーダー&アタッカー(赤・無担当)とはいえ攻撃↓守備↑なのでステータスとしてはかなりビミョウ。
相性激化と弓殺しのスキルを覚えたので無駄に弓に強い。弓にはほぼ負けない。

ユリア(☆5)+1
メインアタッカー。攻撃↑守備↓なので心強い。でも反撃に弱いので油断禁物。

オリヴィエ(☆4)+6
2回行動美味しいです。攻撃の鼓舞も美味しいです。唯一の赤属性なので闘技場で多いヘクトルの相手をさせられることが多くてごめんね。

シャロン(☆5)
こつこつ育てて覚醒させました。主に守備の鼓舞&攻撃の応援役だけど、獅子奮迅+回復2も持ってるので、戦える。


というメンバー。
知らなかったんだけどオリヴィエは覚醒からのキャラだったのね。ルフレと合わせて覚醒色が強めのパーティーになっております。

で、気づいたんだけど、私、髪の毛の色が薄い人が好みらしい。
上記メンバーの髪の色みんな白っぽかったり紫だったり金髪なのね。
そういや騎馬隊のメンバーもだいたい髪薄いし!(色が)

おっさん騎馬隊(物理)のメンバー
ジェイガン(白髪)、マークス(金髪)、ギュンター(白髪)そして、フレデリク(茶色)

偶然かしら。偶然だろな。
| ここあまめ | プレイ記 その他 | 18:48 | comments(0) | - |

コメント
コメントする











Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー




CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS